気になるニュースを詳しく解説!

IPPONグランプリ2015 5月優勝者は博多大吉!問題と回答を振り返る

E4B880E69CACE382B0E383A9E383B3E38397E383AA

今年のIPPONグランプリもかなり盛り上がりましたね。 参加者も回を重ねるごとにレベルアップしています。 今回の優勝者は博多大吉さんでした。 私的にはバカリズム復活かと思っていましたが、バカリズムさんはAブロック1回戦で・・・

大橋巨泉がん治療!ステージ4からの生還!病院は?

MD20071106106281_web

タレント大橋巨泉(81)が右肺にできた腫瘍の摘出手術を18日に受け、22日に無事退院しましたね。 しかし大橋巨泉さん、81歳とは! クイズダービー!懐かしいですね。 年がばれる! 巨泉さんの経過は良好だそうで、ご本人も関・・・

森星熱愛報道を否定!彼氏ではなく幼馴染!写真は?

photo_hikari

モデルの森星さんが21日、都内で行われたファッションブランド「CALZEDONIA」のブランドアンバサダー就任式に出席。19日発売の写真週刊誌で報じられた、後輩の慶応ボーイとの熱愛を否定したそうです。 その彼氏の写真、結・・・

東洋ゴムの免震ゴム使用のマンション名は?

toyo

国土交通省は、東洋ゴム社製の免震ゴムを使用して建築されたマンションで性能が不明な免震ゴムを使った12都道府県の22棟の調査を行い、震度6強から7程度の大規模地震が来ても倒壊する恐れはないことを確認したと発表しました。 マ・・・

福士蒼汰月9ドラマ初主演決定相手役は未公開?

fukushi_large

俳優の福士蒼汰(21)が月9ドラマに初主演が決定しました!!! 出演するドラマは7月から始まる純愛ラブストーリーの「恋仲」(仮)。 内容は、90年代の月9全盛期を思わせるような王道のラブストーリーに仕上がっているそうです・・・

【画像】ポテトチップロックは何故折れない?写真9枚

2015y05m19d_012050334

昨日、「世界の果てまで行ってQ」のカレンダープロジェクトで撮影されていた 「ポテトチップロック」 すごいですね! 本当に折れそうで折れない! 行ってQメンバーの 黒沢、川村、やしろ。そしてあさこ、合計270㎏が乗ってもび・・・

デング熱の対策は大丈夫?2015年も大流行?

060604_1952~01

もうすぐイヤーなあいつの季節がやってきます。 耳元でプ~ン! そうです!「蚊」! 私は大っ嫌いです! 多分好きな人はあまりいないでしょうが。 そうすると脳裏によみがえってくるのが、昨年大流行したデング熱! 代々木公園は一・・・

大阪都構想 出口調査 の結果は?5月17日の投票結果は深夜にずれ込む?

2015y05m17d_225537220

いよいよ大阪都構想に答えが出ます。住民投票は17日の午後8時に締め切られ開票が進んでいます。 今のところ、住民投票の出口調査では賛成が51.7%、反対が48.3%とかなり拮抗しています。 これはまだまだ分かりません。 先・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ