気になるニュースを詳しく解説!

イッテQイモトがルッツォーネダムのクライミングウォールに挑戦!

ff326693

イッテQ でイモトさんがまたやってくれましたね。   スイスのルッツォーネダムのクライミングウォールに果敢に 挑戦し、見事に登り切りました!   この企画は、本来は手越祐也が挑戦するところでしたが、 ・・・

マイナンバー制度を簡単にわかりやすく解説

2015y06m20d_233125918

2016年1月からマイナンバー制度が始まりますね。 引用:内閣官房HP(マイナンバー制度のキャラクターマイナちゃん) これっていったいどうゆうものなのか調べてみました。   国の制度はわかりにくいものが多いので・・・

宮城沖地震から37年 東日本大震災から4年次の地震はいつ起こる?

2015y06m13d_001226338

宮城沖地震が1978年6月12日に起こってから37年が経ちます。 東日本大震災が2011年3月11日に起こってから4年が経ちました。 宮城県沖地震には周期性があるそうです。 その平均発生間隔は、東日本大震災が起こる前は、・・・

加護亜依 夫 DⅤで逮捕!?『画像』あり

kag

元「モーニング娘。」メンバーでタレントの加護亜依(27)の夫・加護陽彦容疑者(47)が、加護を蹴ってケガをさせたとして、傷害容疑で警視庁麻布署に9日、逮捕されました。 事件が起こったのは5月12日朝8時頃だそうです。 六・・・

LLR 伊藤結婚を報告!相手は?

2015y06m02d_000704468

お笑いコンビLLRの伊藤さんが結婚したことを自信のTwitterとブログを更新し、報告しました。 ブログより引用 「どうもー、注目されるの、得意じゃないです。そうです、LLR伊藤です。 みなさんに、私事で恐縮ですがご報告・・・

ヤマダ電機 5月末の閉店店舗一覧:拡大戦略変更!小型店注力

5e6c655b-s

家電量販店としては最大のヤマダ電機。郊外型の大型店舗の「テックランド」、都市型の比較的小型店「LABI」やその他の傘下のベスト電器やマツヤデンキなどを含めるとGループ全体では4400店を展開し、売り上げは1.6兆円(20・・・

なでしこジャパンワールドカップへ好発進!メンバーは?【画像あり】

2015y05m29d_005350872

なでしこジャパンが丸亀で行われた「MS&ADなでしこカップ2015」でニュージーランド戦に勝利し 今日も「キリンチャレンジカップ」でイタリアを撃破しました! これで次のスケジュールは、いよいよカナダで開かれる「F・・・

米倉涼子離婚についてはノーコメント! 旦那と別居は本当か?

離婚が取りざたされている女優の米倉涼子(39)が27日、東京・増上寺で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日全国公開)の大ヒット祈願イベントに出席しました。 その会場で、イベント終了後、報道陣・・・

LinQ メンバー 水野真里菜脱退 理由は?

mizuno-marina-201412

アイドルグループ・LinQのメンバー・水野真里菜が26日、マネジメント契約の解除によりグループを脱退したことが明らかになりましたね! LinQ運営事務局の公式ブログによると、「本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、・・・

サラリーマン川柳2015 ベスト10発表!今年も笑ろた!

2015y05m25d_233529470

今年もこれ発表になりました!サラリーマン川柳2015!別名サラ川(サラセン) 毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 私は毎年めちゃめちゃ楽しみにしています。 活用方法としては、嫌な上司がいる時に、そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ