LLR 伊藤結婚を報告!相手は?

お笑いコンビLLRの伊藤さんが結婚したことを自信のTwitterとブログを更新し、報告しました。

2015y06m02d_000631576
ブログより引用
「どうもー、注目されるの、得意じゃないです。そうです、LLR伊藤です。
みなさんに、私事で恐縮ですがご報告です。
私LLR伊藤は本日6月1日、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました!
芸人としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、これからはより一層努力していけるよう頑張りたいと思います!
もしよろしかったら、今後とも応援していただけたら幸いです。」
2015y06m02d_000704468Twitterには指輪まで写ってなかったですね。

ん?LLRって?と言う方のためにちょっとご紹介しておきます。

私の大好きなWikipediaさんにお願いしましょう。

LLR(エルエルアール)は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。2001年結成。主に漫才を行う。

メンバー 福田恵悟・伊藤智博
結成年 2001年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2002年 –
出身 NSC東京校7期
出会い 高校のサッカー部
現在の活動状況 テレビ・ライブなど
芸種 漫才
ネタ作成者 福田恵悟
過去の代表番組 芸人報道(時たま福田のみ出演)
同期 ですよ。もう中学生、ミルククラウンなど
引用 – Wikipedia

もう中学生と同期なんですね。

と言うことは、メジャーになったのはもう中学生のほうが先かも。

更に念のため、ネタも載せておきます。

向かって右側が伊藤智博さんですね。

イケメンです。

ご結婚おめでとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ