米倉涼子離婚についてはノーコメント! 旦那と別居は本当か?

離婚が取りざたされている女優の米倉涼子(39)が27日、東京・増上寺で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日全国公開)の大ヒット祈願イベントに出席しました。
2015y05m28d_002624237

その会場で、イベント終了後、報道陣から離婚の問題について質問されていましたが、ノーコメントで会場を後にしました。

このイベントは、7月4日公開予定のた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の大ヒットを祈願して開かれたものです。

米倉涼子さんはその映画の吹き替えを担当。他にも竹中直人さんと宮迫博之さんも参加していました。

この「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は「愛の力」をテーマにした作品で、「愛の力」にちなみ、“決して折れることのない愛の弓を射る”という弓射式が行われました。

2015y05m28d_002641765

米倉涼子さんの離婚問題が浮上したのは今年の3月末の事でした。

旦那さんと暮らしていた新居を出て、独身時代に購入していたマンションに戻り、別居状態であると報じられています。

イベント会場には、取材や会見が設けられていなかったため、イベント終了後のフォトセッションで報道陣は一斉に質問を浴びせていましたが、BGMの音量にかき消され、米倉涼子さんは質問には一切答えずに会場を後にしたそうです。

米倉涼子さんは昨年12月26日に、2歳年下の会社経営の一般男性と結婚、今年3月末に離婚騒動になっています。

原因は色々言われていますが、結婚前から喧嘩が絶えなかったともいわれており、旦那さんの「モラルハラスメント」が原因だと言われています。

このまま離婚に突き進んでしまうのでしょうか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ