加護亜依 夫 DⅤで逮捕!?『画像』あり

元「モーニング娘。」メンバーでタレントの加護亜依(27)の夫・加護陽彦容疑者(47)が、加護を蹴ってケガをさせたとして、傷害容疑で警視庁麻布署に9日、逮捕されました。

b92c063948e9b5bbbe6f998eb92b51dc_12402

事件が起こったのは5月12日朝8時頃だそうです。

六本木の自宅マンションで加護亜依さんに暴行を加え、

全治10日のケガを負わせた疑いだそうです。

警察への通報は加護さん本人からだったそうです。

しかし夫は容疑を否認しているそうです。

またしても!って感じですかね。

加護さんの夫と言えばDⅤで以前にも話題になっていました。

201306011752096323

過去には歌手の華原朋美さんをDⅤでクスリ漬けにしてしまったという噂まで。

しかし今回の事件は、2週間ほど前に一部の週刊誌が報じていましたが内容は真逆!

通報したのは夫で、「妻がヒステリーを起こして大変なので来てほしい」と言うものでした。

その説明は、朝、娘に朝食を食べさせていたところ、後で顔を見せた加護さんとの間で娘の親権争いになったとのこと。

加護さんが娘を強引に奪おうとした時に、娘を床に落としてしまい娘さんが鼻血を出して加護さんがパニックになったと。

それで通報したのだということです。

しかし、今回夫が逮捕されたとの事で、どちらが本当なのかは今のところ不明です。

加護さん夫婦は昨年10月に夫が出資法違反容疑で警視庁に逮捕、その時は不起訴だったようですが、それ以来離婚協議中でした。

娘さんの親権を争うも絶えなかったようです。

しかし娘さんの為にも一日も早くはっきりさせてあげてほしいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ