大島美幸 世界の果てまでイッテQ!で病院での出産シーン公開!

先日森三中 大島美幸が出産しましたが、実は、その出産シーンをヘルメットカメラで録画していたそうです!

その一部始終をなんと「世界の果てまでイッテQ!」で公開するそうです!!!

出産シーンのテレビ公開ってまたすごいことを考えたものです。

 

出産シーンのテレビ公開と言えば私の知る限り、古くは福岡のローカルタレントの「山本かよ」さんや、新山千春さんくわばたおはら「クワバタオハラ」の「くわばたりえさん」なんかもYouTubeで公開されたりしていましたね。

 

番組のコーナーで公開するのは初めてなんじゃないでしょうか?

 

気になる放映は7月5日の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(午後7時58分)です。

 

皆さんもお見逃しなく!

 

それで、どうしてこんなことをやろうと思ったかと言うところなんですが、旦那さんの鈴木おさむさんいわく

「妻は『妊活』に入った時から言っていました。自分は芸人であり、リアクション芸人。CCDカメラ付きのヘルメットカメラが一番の商売道具であって、もし可能だったら、それをかぶって、子供を産む瞬間の顔を撮影したいと。自分で希望しました。子供が大きくなった時に、それを見せたい!と」

 

それを病院側も全力でサポートしてくれたそうです。

 

なんだそうです。確かに自分が生まれた瞬間のビデオって

今どきの子供だとみられるかもしれんせんが、お母さんの表情ってそんなに見られないですもんね。

 

ちなみに病院は新宿のKLCではないかと言われています。

「KLC」というのは通称で、正式な病院名は「加藤レディースクリニック」ですね。

場所は、東京都新宿区西新宿にあります。

 

これは感動しますよきっと。大きくなった時に。

 

大島美幸さんはこんなことも言ってました。

 

「子供が大きくなってぐれそうになったとき、これを見せてやりたい」

 

これたぶん一番聞きますよね。子供としては。

でも、大島さんの子供だったらまっすぐ育ちそうですよね。

 

鈴木おさむさんはこんなことも言っていました。

 

「正直、そのヘルメットカメラがあったことによって妻はかなり出産に集中出来たし、安産であった理由のひとつもそこだと思っています。そこにはいろいろな沢山の愛があふれました」

 

と仕事道具のヘルメットがよかったそうです。

 

さすがですね。

 

しかし番組で放送される内容、すごく気になりますね。

 

旦那さんの鈴木おさむさんもまだ内容は知られていないらしく

「どんな風に編集されて放送されるのか? ちょっとドキドキですが・・・」

と不安をもらしつつも

「子供を産むことのすごさ、すてき、そして芸人ってすごい。母親ってすごいってことを家族で見て感じてもらえたりしたら、それは今まで誰もやったことがないのではないかと思っています」

と締めくくっていました。

楽しみですね。

また放送内容も記事にしますのでお楽しみに!!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ