「病気」の記事一覧

痛風の味方登場!乳酸菌乳酸菌pa-3株とは?

2015y06m25d_232101462

痛風の強い味方が現れました! 乳酸菌乳酸菌pa-3株! この乳酸菌乳酸菌pa-3株という乳酸菌は、体内の尿酸値の上昇を抑えてくれるそうです。 そもそもこの特定の乳酸菌に体内の尿酸値上昇を抑える効果があるとする研究結果を報・・・

大橋巨泉がん治療!ステージ4からの生還!病院は?

MD20071106106281_web

タレント大橋巨泉(81)が右肺にできた腫瘍の摘出手術を18日に受け、22日に無事退院しましたね。 しかし大橋巨泉さん、81歳とは! クイズダービー!懐かしいですね。 年がばれる! 巨泉さんの経過は良好だそうで、ご本人も関・・・

デング熱の対策は大丈夫?2015年も大流行?

060604_1952~01

もうすぐイヤーなあいつの季節がやってきます。 耳元でプ~ン! そうです!「蚊」! 私は大っ嫌いです! 多分好きな人はあまりいないでしょうが。 そうすると脳裏によみがえってくるのが、昨年大流行したデング熱! 代々木公園は一・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ