「2015年5月」の記事一覧

ヤマダ電機 5月末の閉店店舗一覧:拡大戦略変更!小型店注力

5e6c655b-s

家電量販店としては最大のヤマダ電機。郊外型の大型店舗の「テックランド」、都市型の比較的小型店「LABI」やその他の傘下のベスト電器やマツヤデンキなどを含めるとGループ全体では4400店を展開し、売り上げは1.6兆円(20・・・

なでしこジャパンワールドカップへ好発進!メンバーは?【画像あり】

2015y05m29d_005350872

なでしこジャパンが丸亀で行われた「MS&ADなでしこカップ2015」でニュージーランド戦に勝利し 今日も「キリンチャレンジカップ」でイタリアを撃破しました! これで次のスケジュールは、いよいよカナダで開かれる「F・・・

米倉涼子離婚についてはノーコメント! 旦那と別居は本当か?

離婚が取りざたされている女優の米倉涼子(39)が27日、東京・増上寺で行われた映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」(7月4日全国公開)の大ヒット祈願イベントに出席しました。 その会場で、イベント終了後、報道陣・・・

LinQ メンバー 水野真里菜脱退 理由は?

mizuno-marina-201412

アイドルグループ・LinQのメンバー・水野真里菜が26日、マネジメント契約の解除によりグループを脱退したことが明らかになりましたね! LinQ運営事務局の公式ブログによると、「本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、・・・

サラリーマン川柳2015 ベスト10発表!今年も笑ろた!

2015y05m25d_233529470

今年もこれ発表になりました!サラリーマン川柳2015!別名サラ川(サラセン) 毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? 私は毎年めちゃめちゃ楽しみにしています。 活用方法としては、嫌な上司がいる時に、そ・・・

IPPONグランプリ2015 5月優勝者は博多大吉!問題と回答を振り返る

E4B880E69CACE382B0E383A9E383B3E38397E383AA

今年のIPPONグランプリもかなり盛り上がりましたね。 参加者も回を重ねるごとにレベルアップしています。 今回の優勝者は博多大吉さんでした。 私的にはバカリズム復活かと思っていましたが、バカリズムさんはAブロック1回戦で・・・

大橋巨泉がん治療!ステージ4からの生還!病院は?

MD20071106106281_web

タレント大橋巨泉(81)が右肺にできた腫瘍の摘出手術を18日に受け、22日に無事退院しましたね。 しかし大橋巨泉さん、81歳とは! クイズダービー!懐かしいですね。 年がばれる! 巨泉さんの経過は良好だそうで、ご本人も関・・・

森星熱愛報道を否定!彼氏ではなく幼馴染!写真は?

photo_hikari

モデルの森星さんが21日、都内で行われたファッションブランド「CALZEDONIA」のブランドアンバサダー就任式に出席。19日発売の写真週刊誌で報じられた、後輩の慶応ボーイとの熱愛を否定したそうです。 その彼氏の写真、結・・・

東洋ゴムの免震ゴム使用のマンション名は?

toyo

国土交通省は、東洋ゴム社製の免震ゴムを使用して建築されたマンションで性能が不明な免震ゴムを使った12都道府県の22棟の調査を行い、震度6強から7程度の大規模地震が来ても倒壊する恐れはないことを確認したと発表しました。 マ・・・

福士蒼汰月9ドラマ初主演決定相手役は未公開?

fukushi_large

俳優の福士蒼汰(21)が月9ドラマに初主演が決定しました!!! 出演するドラマは7月から始まる純愛ラブストーリーの「恋仲」(仮)。 内容は、90年代の月9全盛期を思わせるような王道のラブストーリーに仕上がっているそうです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ