森星熱愛報道を否定!彼氏ではなく幼馴染!写真は?

モデルの森星さんが21日、都内で行われたファッションブランド「CALZEDONIA」のブランドアンバサダー就任式に出席。19日発売の写真週刊誌で報じられた、後輩の慶応ボーイとの熱愛を否定したそうです。

photo_hikari

その彼氏の写真、結構探してみましたが、一般男性なので出回っていませんでした。残念!

そもそもこの熱愛報道はと言うと、今月発売の一部写真誌で小栗旬似の年下慶大生と「ハワイ極秘旅行」と報じられたことがキッカケです。

そのハワイ旅行をしたと報じられたことに対して、森星さんは

「ハワイでは友達と合流して楽しんだ。(撮られた相手は)仲良しの友達。小さいころから知ってるので、複雑な気持ちです」

と後輩の慶応ボーイとの熱愛報道を完全否定しました。

しかし、友達とハワイで待ち合わせとかスケールが違いますよね。

さらに取材に対して、

「恋してる女性は輝いてるけど、たまに私、輝きが足りないな、輝きを失っているなって気がする。本当にモテない。友達として見られることが多くて…。それが悩み」

と、全くモテないと強調していたそうです。

森星さんと言えば特に最近お姉さんの森泉さんをもしのぐ勢いで活躍中です。

森 星(もり ひかり、1992年4月22日 – )は、日本のファッションモデル、タレントおよび女優。
175センチメートル
48キログラム
82-57-87
O型
ボン・イマージュに所属
女性誌『CanCam』の元専属モデル。

東京都港区出身
松濤幼稚園
慶應義塾幼稚舎
慶應義塾中等部
慶應義塾女子高等学校
慶應義塾大学文学部在学(留年)中。

留年中なんですね。

ちなみに森 星さんのインスタグラムの写真もレトロなポラロイド風ですごくかわいいですね。

すごく気になったので、写真アプりを探してみました。

多分これ。

LINEカメラのaillisだと思われます。

私もやってみましたが同じように撮れました。

参考まで。

それではまた。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ