佐々木希 渡部 女性セブン報道に今田ジェラシー

タレントの今田耕司(49)さんが佐々木希(27)さんと熱愛が

 

報じられているアンジャッシュ渡部建(42)に対してジェラシー

 

を爆発させているらしい!

 

24日、今田耕司さんは「エレクトロラックス・ベストクリーニスト賞2015」を受賞し、

 

都内で行われた授賞式に出席した。

2015y06m25d_003928245

エレクトロラックス・ベストクリーニスト賞2015?

この賞は、「気づいた時にすぐに掃除をする、”ちょい掃除”を実践している

 

きれい好きな方」に贈られる賞で、昨年の第1回グランプリは坂上忍さんが受賞。

こんな賞があったんですね。確かに今田耕司さん超きれい好き!

それで話の続き。

佐々木希さんアンジャッシュ渡部建さん熱愛報道以降、バラエティー番組などで

 

たびたび渡部さんをいじっているそうです!

この授賞式の日も「でも、あいつ(渡部)が言うには友達らしいんですよ。

 

『いやいやいや』とかしか言わないんですよ!」と思いっきり不満そうに語っていました。

22-246x200

確かに佐々木希さんの親友の木下優樹菜さんも「二人はいい友達」と

 

熱愛説を否定するような発言がありましたもんね。

今田さん自身の恋愛については「(彼女は)いないんですよ」と告白。

 

本当かな?

 

以前に交際していた女性とのエピソードも明かしていました。

 

「服のたたみ方まで合わせていた人がいたんですけど、週刊誌のせいでダメになりました」

週刊誌に別の女性と食事をしている様子を撮られたのがきっかけで、破局してしまったという。

 

それはそうですよね。

 

しかし渡部さんも熱愛については否定しているようですね。

 

本当に仲のいい友達なのか?

お泊りの現場も抑えられているのに。

しかし今田さんでなくても佐々木希さんと熱愛と聞くとうらやましくなりますよね。

 

佐々木希さんかわいいですもんね。

 

この話題はなかなか真相が明らかいなりませんが、

 

今後も色々な面から注目していきましょう。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ