福士蒼汰月9ドラマ初主演決定相手役は未公開?

coast-631925_640俳優の福士蒼汰(21)が月9ドラマに初主演が決定しました!!!

出演するドラマは7月から始まる純愛ラブストーリーの「恋仲」(仮)。

内容は、90年代の月9全盛期を思わせるような王道のラブストーリーに仕上がっているそうです。

「東京ラブストーリー」(91年)、「ロングバケーション」(96年)など。懐かしいですね~。

おっと年がばれます。やばいやばい。

話を戻して、実はドラマの名前がまだ正式決定されていないようです。

なので(仮)となっています。

またキャストも、主演の福士蒼汰さんしかまだ発表されていません!

fukushi_large

噂では「本田翼」さんではないかとささやかれていますが。

original

しかしすぐに発表されるでしょうからそれまで楽しみに待っていましょう!

その他のドラマを支えるスタッフがこれまたすごいメンバーです。

脚本は以前、福士蒼汰さんが、有村架純さんとダブル主演した映画「ストロボ・エッジ」の脚本家・桑村さや香さんです。

脚本家の桑村さんは、第21回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞。受賞作を映像化したドラマ「輪廻の雨」(2010年、以下フジテレビ)や、人気マンガ「未来日記」を岡田将生さん主演でドラマ化した「未来日記-ANOTHER:WORLD-」(2012年)の脚本を務めた実績をもつ実力派。

プロデューサーは「水球ヤンキース」などの藤野良太さん、演出は「信長協奏曲」や「HERO」などの金井紘さんと、「失恋ショコラティエ」などの宮木正悟さんが務め、福士さん以外のキャストは後日明らかになるそうです。

プロローグ

今度の福士は幼なじみのヒロインを切なく思い続ける男
富山の高校時代の別れから8年後、東京での再会からまた恋が始まる!

これを聞いただけでもキュンキュンしてしまうのは私だけ?

気になる内容については、動画でまとめてみましたのでご覧ください。

◆福士 蒼汰(ふくし・そうた)1993年5月30日、東京都生まれ。21歳。2011年1月に日本テレビ系ドラマ「美咲ナンバーワン!」で俳優デビュー。同年9月、「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初主演。昨年公開の主演映画「神さまの言うとおり」(三池崇史監督)はローマ国際映画祭に出品され、今年の「第38回日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞した。趣味は英会話と格闘技。身長183センチ、血液型O。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ